2012年03月15日

2010年覇者の北田、被災地への想いを巡らすなおこうなる。

この話も種々注目を奪いますか?
家事の隙間で寄せ書きしているんで(ヤバイ)
ヘッドラインって言うものを書いてみたんですよ・・・

☆★☆

2010年覇者の北田、被災地への想いを巡らす
ゴルフダイジェスト・オンライン 3月15日(木)18時48分配信

ディフェンディングチャンピオンとして2年ぶりに鹿児島へ戻ってきた北田瑠衣。被災地への想いを巡らせた

2010年に新規開催された「Tポイントレディスゴルフトーナメント」を制し、初代優勝者にその名を刻んだ北田瑠衣。昨年は東日本大震災の影響により中止となったため、1年越しのディフェンディングチャンピオンとして今大会を迎える。

北田瑠衣のドライバーショット(スーパースロー)

一昨年の最終日は日中を通して強風が舞い、全体的にスコアが崩れる難コンディション。その中で、2位に1打差の単独首位からスタートした北田はパープレーにまとめ、終わってみれば5打差をつけての圧勝を飾った。だが、勝利を収めた舞台でも“相性の良いコース”とは言い切れない様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000006-gdo-golf

★☆★

いやー、何やら今日も終りだのだった!!
又、嫌でなかったら、みにきてくださいね!
ホイデ!ホウデ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の復習
今日の一考
今日の自修
posted by すいすし at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。